2017年11月19日日曜日

ブログ7周年。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いいお天気ですね。


とは書いてみたものの、
実は現在朝5時なので、天気すらよくわかりません。

なんだか早めに起きてしまい、
二度寝が出来なかったので、溜まっていた事務仕事を
こなしております。

こんな時間にブログを書くのは初めてなような・・・。

と考えていて思い出したのですが、
11月の初旬で実は毎日書いているこのブログが、
7年目を迎えました。

本当に毎日雨の日も風の日も、そして風邪の日も
蕁麻疹が出ても、知覚過敏が痛くても、声が出なくても
息子が入院した時も、イベント終わりでグッタリしていても・・・etc

ブログの不具合やメンテ等で、
たまには日付を越えてしまう事もありますが、
ザッと単純計算でも2,500記事以上書いていると
いうことになります。

本当に商品紹介以外はなんとためにもならない日常ですが、
どうぞ今後とも「マバタキのまいにち。」を
宜しくお願い致します。

とりあえず10年書くまでは毎日更新は諦めません!

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿