2017年10月3日火曜日

Kimamaフードワンピース(木綿 あいねず)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
雨は降らないのかな?

さて、久々に新しいお洋服のご紹介です。


今までなぜ作っていないんだという声が聞こえてきそうですが、
ベーシックな形のワンピースにフードを付けた、ワンピースです。

生地はお馴染みのあづみの木綿
柔らかく上品な肌触りでお洗濯も楽々。

ハイウェストでひだをつけて、裾に広がりを持たせて
おりますので、フワッとしたシルエットがとっても可愛いです。


袖丈がいつものワンピースよりも長く設定してありますので、
秋冬にピッタリ。もちろん、春夏も一枚で着られて良し。

袖周りをいつもより少し狭くしておりますので、
上から羽織モノも着やすい仕様。

こちらはあいねずといういわゆる青緑色ですね。
目立ちすぎないブルーが目を引きます。


腕を閉じたアングルも。
シンプルですが、綺麗にシルエットが出せました。

本日よりご注文をお受け致しております。
店頭でお声掛け頂ければ、カラーもある程度
選んで頂けます。

サンプルもございますので、気になる方はぜひどうぞ。

 --Kimamaフードワンピース--

size:フリーサイズ(一般的なS・Mくらいまではカバー出来る程度。)
モデルの身長:158cm
着丈(立ち襟上部から):約105cm
着丈(立ち襟下部首元から):約98cm
身幅(切り返し部分):約55cm(1周約110cm)
袖口幅:約16cm(1周約)32cm
袖幅(二の腕辺り):約20cm(1周約40cm)
袖丈(首元から袖口まで):約38cm
※ハンドメイドですので、多少の誤差はございます。

備考:ポケットなし
素材:木綿100%


店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿