2017年10月2日月曜日

今年もfun fun fun。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
朝からよく降ってますね。


さて、毎年恒例でございます、吹田の花あそび春音さんで
行われる、1年に1回の参加イベント、fun fun fun vol.9

----
9回目を迎えるfunfunfun. 
回を重ねるごとに思いが変化してきました
店内は服屋さんになったり カフェになったり 
今回は「リビング」になります
心地よい秋風とともに
みなさまのお越しをお待ちしております

iei studio 永田幹(家具)
FROG 大道明世(服)
mabataki 古川康宏・倫子(テーブルウェアと服)
花あそび春音 八田明美(植物)

----
fun fun fun vol.9
2017.11.4(sat) 5(sun) 11:00~17:00
----

自分たちにとっては、毎年1年の最後のイベントになるので、
これが終わらないことには、気持ちよく新年が迎えられないと
いうイベント・・・。

毎回、色々と形を変えて行っておりますが、
今回は花屋の店内が「リビング」に変身!という、
大胆な展開です。

リビング作りはiei studioさんの家具達をメインに、
植物やお洋服、テーブルウェア等で彩ります。

うち(森ノ宮)からは少し遠い場所ですが、
電車の乗り継ぎもよく1回乗り換えくらいで行けますので、
ぜひともご興味ございましたら、遊びにいらして下さいね。

どうぞ、宜しくお願い致します。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿