2017年10月30日月曜日

ホラー。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
寒いですね。


昨日、子供が「ハロウィンだから怖い動画が見たい」というので、
とりあえず「ゴーストバスターズ」を見せました。

まぁ、この時点で若干選ぶ映画を間違えているのですが、
スプラッターな部分がないぶん、幼稚園児には良いかなと・・・。

いやそれが、久しぶりに見ていたら、
怖いところのかけらもありませんでした。

なんの脈絡も無く展開するストーリー。

無駄に派手に爆破しようとする見せ場。

とにかく雑な解説。

笑いどころしか無く、子供も凄い笑って見ていました。

見た後に子供の心に残ったのは、

「ゴーストバスターズ!!」

というレイ・パーカー・ジュニアのテーマソングのみ。

コメディホラーは個人的には好きなので、
面白かったんですけどね。

子供に見せるホラーって難しいなぁ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿