2017年10月23日月曜日

やっとやんだ。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ。
台風一過。


やっとこさ、洗濯物を外に出せる日がやってきました・・・。
長い雨でしたねぇ。

昨日の台風も久しぶりに看板が吹き飛ばされるほどの
台風らしい台風。

そして、台風がくると息子に喘息発作が
発生し易いんです。

実は前回の入院まで悪化した時も台風の日でした。

昨日の午前中からゲホゲホと・・・。
こりゃまた長引くかなとか考えていたのですが、
台風が過ぎ去った今日は朝からほとんど咳をしません。

まぁ、病院に行ってお薬をもらったというのあるとは思いますが、
不思議なもんですなぁ。

気圧と気管支に関係があるらしいのですが、
医学的なデータというのが無いそうで。

でも喘息持ちの方は皆口々に「台風が来ると・・・」
と言います。

まだちょっと体調悪そうですが、
発作が消えて良かった・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿