2017年9月5日火曜日

早い。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
日が出ていないので、涼しいですねー。


見事に9月に入って涼しくなりましたね。

そして9月もドンドコドンドコ日にちが経っていきます。

子供の夏休みも明けたので、
また朝のウォーキングがてら、幼稚園へのお送りへ
ついていっております。

面白いのが、1ヶ月見ないだけで、
息子の友だち達がデカくなるデカくなる。

子供の成長というのはとても早い。

人間は20歳くらいまで一気に成長して、
そこからそれと同じくらいの速度で老いていく。
なんて事を言っていた方もいましたが、
本当にそんな感じがします。

子供が成長する分、どんどん私も老けていく。

いつかグラフが交差する時が来て、
息子に勝たれへんようになるんやろな。

それもまた一興。

まだまだ老いを楽しみますよ。私は。

店長

http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿