2017年9月15日金曜日

まごはやさしい。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
陽は余り出ていません。


今日は息子の幼稚園で敬老の日に合わせて、
「おじいちゃん、おばあちゃん参観日」
というような企画があり、朝からうちの父母と
一緒に登園していきました。

こういうイベントってよくやってるんですかね。
私が小さい頃はやったことがなかったので、
とても新鮮な感じがします。

まぁ、遠くに離れて暮らしている方も多いので、
参加率が多いかと言われれば、そうでもないのですが、
子供はやっぱり楽しそう。
 
労られるのかどうかは良くわかりませんが(笑、
面白いイベントだなぁと感心してしました。

また来年もやってほしいな。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿