2017年8月18日金曜日

体内時計。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り。
涼しめ・・・かな・・・?


随分と夏も終盤らしくなってきました。

日が暮れるのが早くなってくると、
なんだか時間感覚おかしくなりませんか・・・?

いつもと1時間くらい感覚がずれるというか、
18:00くらいかな?と周りの暗さでなんとなく思っていたら、
実は19:00になってた・・・みたいな。

今日もそろそろ17:00くらいかな?とふとPCの時計を見たら、
15:30!?なんでやねん!!

と思ったら、普通にPCの時計がズレていました・・・。

PCの時計ってこんなにズレたりするもんでしたっけ?

パソコン危うし・・・。

店長

http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿