2017年8月14日月曜日

お盆休みの徒然その1。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り。
夏休みも終盤な気候。


女史さんと息子が実家に帰省していたので、
どれくらいぶりか分からない、
「独りの休み」でありました。

夕方に梅田に二人を迎えに行く予定だったので、
難波にでも繰り出してみることに。

昔はよく一人で行っていたんですが、
今更一人で行ってみると、どこに行っていいか全く分からず。

ココは中国・・・なのか・・・?

と思うくらいに溢れた中韓国人を見ながら、
プラっと4時間近く一人で歩いていました。

結局何も買い物をしたりする訳でなく、
ひたすら散歩です。

気づけば迎えに行く時間。

まぁ、ある意味楽しかったのですが、
ダウンタウンも変わったもんやなぁ・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿