2017年7月8日土曜日

Information:Online shop / 掲載情報。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
「激暑」だそうですよ。なにその言葉・・・。


今日は新作お洋服の紹介をするつもりだったのですが、
少々訳がありまして間に合いませんでした。すみません・・・。

ということでインフォメーションを先に。

おなじみCreemaさんへの掲載情報です。

本日より公開になっております「コンパクトなバッグと歩く日のサンダル」
という特集にmabatakiのおにぎりポシェットが掲載されております。 

おにぎりポシェット二連続掲載!?

まぁ、世間はSALE時期ですからねぇ。
お洋服の紹介より小物の紹介が中心になっておりますね。

いや、本当に運営の皆様いつもありがとうございます。

Creemaアカウントをお持ちの方で気になった方はぜひとも
ご覧くださいませ。

コンパクトなバッグと歩く日のサンダル
https://www.creema.jp/feature/260

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿