2017年7月24日月曜日

減。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
朝に少し雨が降ったせいか、蒸し暑いですね・・・。


なんだか最近、ちょっとお腹がへっこんだなと思って、
体重計に乗ったら、-3.5kgくらい痩せていました。

一瞬焦りましたが、多分大半は逆流性食道炎が
再発したので、食事を大幅に制限したのが要因かなと・・・。

後は夏場の暑さと、息子の幼稚園お送りウォーキング(往復で2.5kmくらい)
も代謝を促すのに効いているんではないかなと思います。

まぁ、つまるところ、食べなきゃ痩せる。 というダイエットの心理
なわけですが、胃が回復するとまた食べちゃうんですわ。これが。

病気の減体重はすぐに元に戻るしね。

さすが三大欲の一つ。

ああ、このまま少し軽くなったままが良いな。

体重増えると肩こりがひどくなるという
ややこしい身体なので・・・。

食事制限は続けよ・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿