2017年6月30日金曜日

疲れない。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨のち晴れ。
午前中はパラパラとよく降りました。


今日はひょんな事で息子が元気なのに幼稚園を
休むことになったので、半日子守り。

遊ぶことを抑えられた子供というのは、
もうどうしようもないくらいのパワーを発揮するもので・・・。

とりあえず散歩に連れて行ってみたりと、
手をつくしたのですが、まだまだみなぎっています。

いつもは幼稚園から帰ってくると、グッタリしているのですが、
やはり遊ばせ方の効率が違うのでしょうか・・・。

餅は餅屋ですね。
やはり専門に学んでいる方は凄い。

しかも若い先生なんか、子育てを経験する前に
そんなお仕事をしているわけですから。

感服。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿