2017年6月23日金曜日

月日が経つのは。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暑くなりましたねー。


さて、今日は息子の誕生日です。
もう4歳ですってよ・・・。

こないだ産まれたなと思っていたのが4年前です。

最近では幼稚園で仲の良いお友達も
たくさん(あ、数人かな・・・)出来たようで、
楽しそうに登園しており、嬉しい限り。

まだまだ甘えん坊ですが、ドンドンと私達親の
知らない世界が増えてきて、会話もより一層楽しくなりました。

まだ数年幼稚園生活は続きますが、
皆より少し一足先にお兄ちゃんになったので頑張ってね。

健やかに育ってくれてありがとう、
そして産まれてきてくれてありがとう。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿