2017年5月29日月曜日

隠蔽なのか?

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暑いですね・・・。



今日、植物の仕入れの帰りに交差点で交通事故現場を発見しました。

世にも珍しいパトカーの交通事故!

皆さん、見たことありますか?
私は初めて見ました。

事故った乗用車は交差点に現状維持で置かれているのに、
パトカーの方は路肩に避けてビニールシートが
かけてあり・・・なんとも闇を感じました。

まぁ、見るからに緊急車両を見落としてしまった右折乗用車が
突っ込んでしまった感じだったので隠す必要も無いんじゃないかと
思ったのですが、警察も色々あるんでしょう。

おかげでTwitterには事故の投稿が2件しかありませんでした。

目立たないようにというのもあるかもしれませんが、
さすがと言うかなんというか・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿