2017年5月14日日曜日

母の日。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
カラッと暑いですな。


今日は母の日ですね。

今朝、散歩ついでに息子からお母さんへの
プレゼントを探しに行きました。

帰り道に「お母さん、いつもありがとう。おつかれさま。」
いう言葉を言って渡すように仕込んでいたのですが、

「お母さん・・・えっと、なんやっけ?」

という始末・・・。

まぁ、可愛いので良しとします。

幼稚園が始まってからというものの、やれお弁当だ、やれ行事だ、
ああ・・・PTAが・・・もう、お迎えやんけ!とか言いながら
仕事もこなして毎日バタンキューな姿の女史さんを見ています。

(息子よ、感謝するのだぞ・・・)と心の中で思いつつ。

自分もきっとこうやって育てられたんだなと実感。

感謝せなあかんわ。ホンマ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿