2017年5月15日月曜日

1002。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
気持ちよすぎる日和。


何気にブログの投稿数に目をやると、この記事で1002記事目でした。

という事は、このブログに引っ越してから2.7年くらいになるってことかな?

毎日ブログ自体は昨年末時点で丸6年書いています。

小学校1年生が中1になるまで毎日書いているという
くらいの感じですね。

そう、言葉に表してみると、一体なぜこれほどの困難に
毎日立ち向かっているのか・・・と謎になりますが、
もう、生活習慣みたいなもので。

まぁ、よくよく考えてみると、6.5年間くらい
特に大きな病気などにはなっていないということ。

細かな病気には良くなるものの、今のとこ健康体ですわ。

10年は書きたいな。
10年経ったら隔日ブログとかにしようかな。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿