2017年4月15日土曜日

苦節。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
晴れ間が無いですね。


桜も少し散りましたが、まだまだお花見は出来ますね。

桜の季節、無事子供も幼稚園に入り、
慣らし保育に奮闘中・・・。

よくよく考えてみれば、幼稚園に入るまで保育園にも入れず、
夫婦二人三脚で自営業をしながら、なんとか幼稚園まで育てきれました。

実は生まれる前からそうしたいという願望があったからなんです。

結構、お店をしている方は、子供の成長と共に
お店を閉めてしまったり、保育園に入れざるを得なくなっている
姿を見たり聞いたりしていました。

いや、本当にその気持がよく分かる3.5年間程・・・。

うちはまだ自宅かつ夫婦で同じ仕事を共有している事と、
ただただ運が良かっただけかなと、今考えると思う次第で。

まぁ、これからもっと大変になるのは目に見えているのですが、
少しは仕事に回せる時間が増えるとは思うので、
なんとか頑張りますわ。はい。

今後ともmabatakiをどうぞ宜しくお願い致します。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿