2017年3月19日日曜日

Information:Plants / カランコエ シナモン。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
お外は暖かいですね。篭ってますけど・・・。


またカランコエか!と言われそうですが、
カランコエ好きなのでロマンティックが止まらないのです。

こちらはいわゆるモフモフ系のうさぎ耳系カランコエ。

名前の通り、葉先&全体的に少し茶色味がかっている
感じです。チョコレートソルジャーっぽいですが、
ちょっと違うみたい。


これはなんだかシャレオツな見た目なので、
どんな室内でも合わせやすいでしょう。
 
基本的には月兎耳などと同じ育て方になりますので、
びっくりするくらい水切れに強いです。

室内の日の当たる場所で、土が乾いているのを見かけたら
お水をあげるくらいでよく育つと思います。

今の季節だったら、室外で育てたら、すごい育ちそう・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿