2017年3月26日日曜日

地味な仕事シリーズ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
晴れ間があるような無いような。


2年ぶりぐらいでしょうか?
久しぶりにプレゼント包装のタグを新しいデザインにしました。

とはいっても大して変わっておりませんが、
これも重要な地味仕事です。

店頭でのラッピングの際だけではなく、
オンラインショップのタグにも使うので、
結構な枚数を消費しています。

紙も数年に渡る改良の結果、この紙が一番インク乗りもよく、
手触りも良いいんです。

まぁ、ただ、ラッピングを開封の際には
必ずペリペリっと圧着面を剥がさないといけないという・・・。

なんというんですかね、ちょっとお宝を開ける感?
綺麗なプレゼントの包装を少し乱さないと開かないという
ハードルを付けて、開けたときの開放感を
出そうとしています。(笑

mabatakiの商品をプレゼントに貰った際には、
ぜひペリペリっと行っちゃって下さい。
(注:ラッピングの種類によっては使わないこともあります。)


店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿