2017年2月28日火曜日

個人的オススメ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いい感じに暖かいですなぁ。


ちょっとどうでもいい話なのかもしれないのですが、
基本的にどうでもいいことしか書いていないので書いておきます。

知っている方は知っていると思うのですが、
上の写真のハリナックス。

いやこれ、今まで買おうかなと迷ったことはあったのですが、
「買ってまでいるかな・・・」といつも悩んでいたんです。

先日、思い切って買ってみたのですが、
これがまた、素晴らしくて・・・。

いわゆる、芯のいらないホッチキスなのですが、
圧着で結構力強くくっつくんです。

プレゼント包装とかで、いつもホッチキスの針は
布物には危ないかなぁ・・・とどこかで思いながら
やっていたのが一気に解消しました。

なんだかこう書いていると、ステマで書いているみたいですが、
普通に個人的なオススメ事務用品です。

まぁ、時と場所にはよりますが・・・。

一般家庭ではあまり必要ないかもしれませんね。

あっ、子供さんの工作にはいいかも。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿