2017年2月22日水曜日

カランコエ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
あまりパッとしないお天気ですね。


自分が好きなだけに店内の植物がこのカランコエという植物で
いっぱいになってしまいます。

本当にズボラな私にはとって合った植物で。

これは仙女の舞というタイプですが、
仙人の舞とか艶仙女の舞とか、なんだか舞い踊っている
感じの名前ばっかりついていて、そんな変なところも大好きです。

種類も無数にあり、可愛いのからグロテスクなもの(!?)まで。
しまいには室外用のお花なんかもあったりします。

種類によっては寒さにも滅茶苦茶強いやつも居るので、
初めて植物を育てる方にも特にオススメ。

形さえ受け入れることが出来れば、とても可愛いですよ。
形さえね・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿