2017年2月7日火曜日

6年ぶりの模様替え。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
雪が降りそうなくらいの寒さ。


6年ぶりくらいに店の一番奥のカーテンを替えました。
そう、OPENした時から替えたことのないカーテンです。

前のやつが気に入っていなかった訳ではないのですが、
さすがに日焼けしたり、よく見るとところどころシミがついていたり。

長らくお店を支えてくれたカーテンもそろそろ
休息をやろうかと思ったのです。

でもなんだか、6年変わっていなかったモノを替えるには
勇気がいるというか、これ以上に思い入れのあるやつに
しなければと思ってしまいまして・・・。

とりあえず自作!お洋服の布をちょっと(いや、大量に)拝借して
作りました。

mabatakiカラーの緑と茶の2色カーテン。

女史さんと二人で眺めて「ええ感じやん」と二人で誉め合う。

これから何年も頑張ってください。新しいカーテンさん。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿