2017年1月27日金曜日

ナカミチイチバ11の開催予定につきまして。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れのち曇り。
暖かいぞ!!


大切なお知らせが一つ。
 
いつも定期的に開催しております、
青空雑貨市ナカミチイチバ11の開催についてなのですが、
2017年3月の開催はお休みとなります。

理由としてはまず、主催者多忙につき、準備期間がきっちり取れそうにないと
いうことと、実は10回目という区切りで充電期間を1度頂きたいなと
前々から考えておりました。

あまり無理をして開催をして、今までのクオリティを落とさず、
更に良いイベントにするという事が出来なくなっても
意味が無いと思いますので・・・。

ここらでお休みを頂きます。

まぁ、それもなんともナカミチイチバらしいなということで・・・。

次回開催予定はまた6月頃にご報告出来ればいいなと
思っておりますので、楽しみにお待ち下さいね!

それでは、今後ともどうぞナカミチイチバを宜しくお願いいたいます。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿