2016年12月20日火曜日

猫に猫。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
たまにポツリと。


寒くなってきたので、ホットカーペットに常時へばりついて
寝ている我が家の猫。

寝子が語源だというくらい、本当によく寝ています。

先日「猫に嫌われる人の特徴」みたいな記事を
インターネットで見たのですが、ほぼ当てはまっていました・・・。

よく女史さんに「自分が遊びたい時に遊ぼうとするからダメなのよ。」
とよく言われるのですが、猫が遊びたい時に遊んでやるのが
一番猫に好かれるらしい。

まぁ、そりゃあそうなんですが、
猫に猫っぽい行動をとっていると、猫に嫌われるという、
如何ともしがたい状況。

今日も今日とて、いろいろな場所を噛まれております。

うちの猫、凶暴につき。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿