2016年11月14日月曜日

間違い。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は雨。
ポツリポツリと。


写真とは全く関係ない話なんですが、
先日休憩程度に子供と公園に遊びに行きました。

砂場で遊んだのですが、息子がしきりに穴を掘りながら、

「お菓子穴をな。掘るねん。」

と言っていました。

またメルヘンなこと考えるなぁ。と感心しながら、
穴を掘ってお菓子埋めて保存しとくんか。と聞いてみたら、
チガウ!チガウ!と否定されるばかり。

隣にあったダンプカーのおもちゃを手渡され、
ココに入って!と指導される。

言うとおりに穴にダンプカーを入れたら、
ザザザっと上から砂をかけてエヘヘンという顔をする。

・・・。

息子よ。

それ、お菓子穴違う。

落とし穴や。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿