2016年11月8日火曜日

ブログ6周年。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りました。今は止んでいます。


さて、実は11/3でブログが6周年を迎えました。

一応、知らない方のために説明しますと、
このブログ「マバタキのまいにち。」は、その名の通り、
私(店長)が毎日ブログを更新するという、
マバタキOPEN前から書き続けているブログなのです。

雨の日も風の日も、そして風邪の日も、
お腹が痛い日も、逆流性食道炎に悩まさても、
6年間毎日書き続けているという事ですね。

これもひとえに読者の皆様のお陰と言いたいところですが、
まぁ、大半は大きな病気もしなかった
自分の身体のお陰の様な気もします。

あ、いや、皆様のおかげです。

さて、7年目も挑戦しますかね・・・。
止まった時は私が倒れた時だと思って下さい。

それでは7年目もブログ「まばたきのまいにち。」を
どうぞ、お楽しみくださいませ。

頑張るどー。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿