2016年10月25日火曜日

Kimamaローウェストワンピース(木綿 松葉)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
少し降っていましたね。


少しお久の新作お洋服です。

Kimamaローウェストワンピース。写真は松葉色です。

襟元はmabatakiではお馴染み、ルーズネック。
ボートネックを少し立ち上げた様な、特徴のある襟元です。


今回はどうしても女史さんがラインナップに加えたかったという、
ローウェストワンピースになっており、腰下辺りからギャザーで
広がりを出しております。


腰ベルトも共布で調整出来るようにボタンホールが空いており、
大人っぽい雰囲気で着て頂けますので、
ちょっとしたドレス的な使い方も出来ますね。

昨日より、店頭、オンラインショップ共にご注文をお受け致しております。
ぜひともお声掛け下さいませ。

店頭でしたら、ある程度の色希望もお受けできますよ。

----
【Kimamaローウェストワンピース】
size:フリーサイズ(S・M・Lくらいまでカバー可)
モデルの身長:158cm 着丈:約103cm 身幅:58cm
ベルト:約85cm~最大105cm
(ボタンとボタンホールで四段階調整して頂けます。)
素材:木綿100%あづみの木綿)

----

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿