2016年10月5日水曜日

台風も避ける。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
結局雨ですな。


台風が上手いこと逸れましたね。

台風や!となると、店頭の動かせない木達が危ないので、
いつもロープで固定をするのですが、
意外とこれが時間がかかって大変なんです。

しかし、なんだか今年は毎回台風が来る度に、
風が大したことないのです・・・。

私の努力は一体・・・という感じに毎度なってしまうのですが、
大阪は本当に台風被害が無いですね。

「おっ、大阪は通ったらオッサンオバハンうるさいから避けたろ!」

みたいな感じなんでしょうか。

まぁ、被害が出ても困るだけなので、これからも大阪には
台風バリアで頑張って欲しいと思う今日この頃です。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿