2016年9月30日金曜日

10月の参加イベント。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れのち曇り。
いい天気だと思ったんですけどね・・・。曇り。


さて、先日からお知らせしております、10月の参加イベント、
花あそび春音さんにてのfun fun fun vol.8の情報です。

----
fun fun fun vol.8
2016.10.22(sat.)23(sun.)
11:00~17:00

 
毎年ゴールデンウィークに開催していましたが、今年は秋の開催です。
それぞれの物販に加え、
みんなで作ったスコップ、「schop」も限定10個で販売します。
このかなりのレアものも、どうぞお楽しみになさっていてください。

満月と新月の間、暑くもなく寒くもない。
そんなちょうどいい頃に、ちょうどいいもよおし。
是非おでかけくださいませ。

ippo-plus 守屋里依(天然酵母のパン・お茶)
iei-studio 永田幹(家具)
FROG 大道明世(服)
mabataki 古川康宏・倫子(服・テーブルウェア)
花あそび春音 八田明美(植物)

place
花あそび春音
吹田市山田東吹田市山田東4-10-3コモン山田EAST101

06-4864-6322
syunonn2004@ybb.ne.jp

----

スコップを皆のアイデアを合わせて作ったんです。

fun fun funだけの限定品。

吹田なので、うちの周辺からはちと遠いですが、
お近くの方はぜひぜひ。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿