2016年8月18日木曜日

Kimamaルーズネックワンピース(木綿 錆紫)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
何回も言いますけど、暑いですねぇ・・・。

さて!新作お洋服のご紹介。


夏場~秋冬に向けた新作「Kimamaルーズネックワンピース(木綿 錆紫)」。

ボートネックを少し立ち上げたような、たゆんとした襟元が特徴的な
mabatakiオリジナルワンピースです。


うちのトップスでお馴染みの「あづみの木綿」を使用しており、
着心地抜群。

この夏場は1枚で着ればとっても涼しいですし、
インナーや羽織モノの併用で秋冬にも使いやすいです。

「錆紫」というのは和色の名前で、焦茶色と紫色の中間色の事。
焦茶色に近いですが、光に当てるとうっすら紫がかっていて、
とっても綺麗な色味です。


厚手の綿生地なので、透けやお洗濯やシワも余り気を遣わずで
良いのも便利。

受注生産対応でご注文をお受けいたしております。

店頭にサンプルがございますので、実物が見てみたいという
方はぜひ!

----
【Kimamaルーズネックワンピース】
size:フリーサイズ(S・M・Lくらいまでカバー可)
モデルの身長:158cm 着丈:約94cm 身幅:58cm
素材:木綿100%(あづみの木綿)

----

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿