2015年12月2日水曜日

結果。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
快晴でしたね。


地味に10月末からずっと体調不良(見た目にはわからんとこ)で、
ついに先日血液検査をする事に。

今日、結果を聞きに言ったのですが、

「どっこも悪いとこ無いですね。」

の一言・・・。

ホッと安心する反面、またこれだよ!

どこも悪くないのになんだかずっと体調不良。

そういえばこれは経験したことがある・・・。

自律神経がやられている時だ。

厄介なんですよねぇ。

まぁ、でもお薬ももらっているし、年末年始はストレス溜めないで
ゆったりやろうかなと思いました。

ゆったりしてる場合じゃないけど。

無理せず頑張ります。

不摂生は老化を早めるので皆様もお気をつけて・・・。

店長


「マバタキは自律神経弱い。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿