2015年11月24日火曜日

てんてこまい。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇のち晴れ。
寒いですねぇ。


今日は朝から女史さんが忙しかったので、
割と手の開いている私が二代目の子守。

自転車で買い物に連れ回したら、おもちゃ売り場で遊びが止まらず。

「帰って車乗ろう!」と言っていなすも、
本当に帰って車に乗せてくれとせがまれ。

車に乗せて近所をグルグルするも、なかなか駐車場には
止めさせてもらえず、3周くらい回る。

そろそろ疲れたかなと思って家に帰っても、
またこれ全然寝ないんですわ。

結局のところ現在女史さんが仕事の手を止めて
散歩に出かけています(笑。

もう、日常なんで慣れましたけどねぇ。

自営業+育児。

これはとてつもない経験なのかもしれな・・・。

なんだかんだで楽しいから良しとします。

店長


「マバタキはてんてこまい。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿