2015年11月3日火曜日

おてらでフリマレポ。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
日差しが暖かかったですね。


今日はお近くの淨琳寺さん(お寺)で開催されている
「おてらでフリマ」に出店してきました。

イベントとは言え、いつもとは違うフリマなので、
私達は毎年、年に一度の在庫放出セールを行っています。

主催の住職夫妻のお人柄か、毎年近所の方で
とっても賑わうイベント。

あちらこちらに、お知り合いや顔見知りの方がたくさんです。

糸屋さんが出していた、「ミシン糸30円」が破壊力抜群でした(笑。

1年に1度のイベントなので次回は来年の11月になりますが、
気になった方はぜひとも足を運んでみて下さいね。

明日は通常営業でお店におりますー。

店長


「マバタキはおてらでフリマに出店しました。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿