2015年10月15日木曜日

DM。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
涼しいやら暑いやら。


さて、カザリノ日のDMが出来上がりました。

撮影している自分の姿を思い出すと(結構無理な体勢で撮っている)、
少々恥ずかしい気持ちになってしまいますが、
自分でも結構いい感じに出来たなと自画自賛しています。

「the 1st」とあるように、定期的に開催するようなイベントに
出来れば・・・(願望)と思っています。

「飾る」ということを合言葉として置き、集めたり作ったり。

入店の際に、何かお客様にも「飾って頂ける」仕組みを簡単な事でも
良いので出来ないかなと考えています。

大規模なナカミチイチバとは違う、少しオトナなカザリノ日。

楽しみにしていて下さいませ。

店長

----

カザリノ日 -Kazari no hi- 

自分を飾る。住処を飾る。生活を飾る。 

アクセサリー・植物・雑貨、全てに共通する言葉。 

「飾る」という言葉をテーマに、気の合う仲間達で製作・収集してみました。 

小洒落た小さな植木市と、アクセサリー・雑貨の素敵な調和。 

お茶でも飲みながらごゆっくりお楽しみ下さい。

----

カザリノ日 -Kazari no hi-
2015/11/15(Sun.)  OPEN 11:00~17:00

-Member-
ORBIT アクセサリー
花あそび春音 植物
mabataki 雑貨
あおい リース

-Place-
Accessories & Crafts ORBIT
大阪市東成区神路4-1-11
→google map

-Contact-
tel:06-7860-5335(mabataki)
mail:mabataki@live.jp
http://kazarinohi.blogspot.jp/


----

「マバタキはカザリノ日に参加します。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿