2015年10月6日火曜日

眠る。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ。
涼しかった一日。


昨日辺りまで、息子が割りと高い熱を出しておりました。

子供というのは熱が出ていようが、体力温存という言葉を知らずに、
限界まで遊び続けます。

遊んでは倒れ、遊んでは倒れ。

今日は朝からすっかりと元気になり、熱も下がったのですが、
お昼からずーっと眠り続けています。

超体力回復タイムなんでしょう。
なんだかんだで熱であまり眠れていなかったのもあったのか、
気持ちよさそうな顔でスヤスヤ。

人間も動物的本能というのが残っている証拠ですね。

起きたら熱も完全に下がっていることを願う。

 店長

「マバタキは超回復タイム。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿