2015年10月23日金曜日

仕込む。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
お昼あっついですね。


なんだか一日中パタコラしていて、気づけばブログを書くのも
こんな時間になってしましました。

さっき息子が寝る前に走りながら、手を前で合わせて

「はどーけん!!」

としきりに口にしていたのを見てしましました。

1度だけ教えてあげただけなのですが・・・。

今時ストIIネタとかきっと流行らないし、というか周りの子は
わからないと思うので止めさせたいのですが・・・。

まぁ、でも可愛かったのでもう一つついでに教えておきました。

「そにっくぶー!!」

外でやって女史さんが慌てふためく姿が想像できる。

店長


「マバタキは二代目がガイル。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿