2015年10月22日木曜日

はろうぃーん。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ。
なんだか微妙なお天気。


Matsushita kitchenさんにイベントのDMを置いてもらいに行ったら
棚の隅っこでこちらを見ていたので買ってしまいました。

店主の自信作だそうです。

ところで皆様、ご自宅でハロウィンイベントとかされますか?

小さい頃から1度たりともやったことがないのですが、
最近のご家庭はされるところも多いそうで。

子供の為にもやったほうが良いのかな?と考えるのですが、
いかんせん何をやったら良いのかがさっぱり見当つきません・・・。

仮想してカボチャ料理とか食べて、子供にお菓子を
上げればいいのかな・・・?

誰か情報求ム。

店長


「マバタキはハロウィンに困る。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿