2015年9月29日火曜日

Hand knit ヘッドバンド。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いやはやなんとも、暑いですね・・・。


編物今秋第一号!!かな?

ヘアバンドを作成してみました。

とは言えど、通年使えるような風合いに設定して作成しましたので、
マバタキらしく使いやすい仕様。

ゴム編み且つ後部にゴムを入れておりますので、
ピッタリ優しいフィットで付けて頂けること請け合い。


色は現在3種ですが、まだ増やす予定が有りますので、お楽しみに。

後、太いのや、ねじっているバリエーションなんかも
作成出来れば思っております。

ちなみにヘアバンドって和製英語だそうですよ。
英語ではHeadbandだそうです。

ぜひぜひ、店頭でご試着くださいませー。

店長

「マバタキはヘアバンド好き。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿