2015年9月15日火曜日

ナカミチイチバの裏話。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
雨がふらないのは良いことだなぁ・・・。


ナカミチイチバの疲れが癒えぬこの年寄り体質。

ちょっとナカミチイチバの裏話ですが、
この積木部屋、ご覧になりましたか?

まぁ、実は私と女史さんが今回一番時間をかけた
部分かもしれません(笑。

いつもお世話になっている家具屋のzooさん、iei-studioさん、capraさんの
合同工房で大量に出る木っ端(端材)を頂いたのが始まり。

数百個はあろう木っ端を、ヤスリで面取り・・・。

ダンボールはコツコツ集めたものと、
ライフ玉造店で訳を話して大量に頂いたもの。

どちらも本当にお世話になりました・・・。

実はヤスリがけで痛めた手首が未だに痛いというのは
内緒です。書いちゃったけど。

でも、今までで一番遊び場が人気だったような気がします。

それだけで報われます。

みんな遊んでくれてありがとう!!

店長

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿