2015年8月8日土曜日

Newチラシ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
毎日暑いですね。


久々に新しいショップインフォのチラシを作りました。

印刷に出すと、大体「予備」と書いてある、印刷屋さんの
試し刷りが入ってるんですね。

まぁ、オマケみたいな感じで。

先日、チラシが出来上がったので、箱を開けてみたら、
200枚位入った「予備」と書かれたチラシの束が・・・。

いつもはせいぜい、20~30枚のところが、200枚!?

値段のグレードひとつ上がっちゃうよこれ。

一体印刷屋さんで何があったんだとすごく心配に
なってしまいました。

機械の不調か、はたまた新入社員のミスか・・・。

まぁ、うちは得してるんでいいんですが。

真相は闇の中・・・。

店長

「マバタキはチラシが新しくなりました。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿