2015年8月29日土曜日

こうなりました。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨のち曇り時々雨。
ポツポツ降りますなぁ。


昨日の紙袋、結果的に緑と焦げ茶の2色でこうなりました。

あ、そうです。マバタキのロゴカラーの茶と緑ですね。

いつも使っていたハンコが摩耗でダメになってしまい、
布タグに使っていた細長いハンコを使いました・・・。

かえってこちらのほうが色にあった感じになったかな?
シンプルにポンとハンコひと押しな感じにしました。

なかなか自分では気に入っています。

たまには細かい所にこだわるのも必要かなと。

まぁ、手作り感満載なのがうちのいいところでもあるので、
少しこういうことには手をかけたい店長でした。

疲れた・・・。

店長

「マバタキはお買い物袋が変わりました。

----
イベント情報

--第八回 ナカミチイチバ--
日時:2015年9月13日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時は2015年9月19日(土)に延期
場所:東成区中道八阪神社にて

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
----

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿