2015年8月19日水曜日

出張ワークショップやります。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
ポツリポツリと降ったり止んだり。


さて、8/30(日)に船場ビルディングにある&Do's Nikoさんで、
ビカクシダの板貼り付けワークショップをやらせて頂きます。

前回のプラントハンガーワークショップと同じく、
花あそび春音さんとのコラボワークショップ。

近頃良く見かけるビカクシダの板着生ですが、
ヘゴ板とか焼板のようなちょっとイカツい男性的なイメージが多いので、
もう少し色々なお部屋に合わせやすいナチュラルな板をご用意しております。

貼り付けは春音さんに任せて、今回は私は事前の板製作と、
紐を編む部分を担当予定。

--ビカクシダ着生ワークショップ--
2015/8/30(日)14:00~
参加費(材料込):\3,300

場所:&Do's Niko
大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング414

ってか安っ!!めっちゃお得!!

参加希望やお問い合わせは&Do's Nikoさんへお願い致します。

&Do's Niko
http://dosniko.tumblr.com/

ぜひぜひ、ご参加下さいませ。

店長

「マバタキは出張ワークショップやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿