2015年8月15日土曜日

サンプル。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
随分と暑さはマシですね。


月末にまた、毎度おなじみ春音さんと一緒に
出張ワークショップをすることになったので、
今日は二人でサンプル作り&打ち合わせです。

思ったよりと言うべきか、いつも通りというべきか、
速攻でプランも決まりサンプルも出来上がる。

早い・・・。お互いよく知っているからでしょうが・・・。

まぁ、でも、打ち合わせは早く終了するのが一番だと
個人的には思っています。

長引く会議や打ち合わせってのは、基本的にプランや考えを
そもそも最初にきちんと準備して望まないからですよ。


そんな事はさておき、出張ワークショップのお知らせは
また後日に。お楽しみに。

店長

「マバタキは月末に出張ワークショップ。

----
イベント情報

--第八回 ナカミチイチバ--
日時:2015年9月13日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時は2015年9月19日(土)に延期
場所:東成区中道八阪神社にて

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
----

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿