2015年7月13日月曜日

今里フォークジャンボリー in 野外音楽堂 レポ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
暑いですねぇぇ・・・。


さて、昨日はイベント出店でした。
今里フォークジャンボリー in 大阪城野外音楽堂!!

テントやら机やらと、持参物が多かったので、
いつものイベント出店の縮小版みたいな感じですね。

フォークジャンボリーという名前ですが、ライブステージでは
フォークだけでなく、合間合間でロックやジャズにJ-pop等も
入っていて、若い方も多く、大盛り上がり。

夏の日差しの中、600人近くの人がいらっしゃったそうです!!


大きな舞台で歌っている皆様を見ているだけで、
なんだかパワーをもらえるようなステージでした。

物販ブースもふらっと見ていってくださる方も多く。

人が人を呼んで盛り上がっておりました。

1年に1度のペースでこれからも開催されるそうですよ!!

ぜひ、気になった方、来年はぜひ。

今里神路商店街でも月1ペースでライブステージを
開催されております。

今里フォークジャンボリー
https://www.facebook.com/forkjamboree

店長

「マバタキはフォークジャンボリーに参加しました。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿