2015年7月27日月曜日

祭。

こんにちは。どうも、店長です。

昨日は晴れ時々曇り。
ジリジリ焼ける・・・。


昨日はお休みだったのですが、グダグダ過ごしていたので、
写真は一昨日のものです。

近所の小学校でお祭りがあり、閉店後に家族で行ってみる。

去年は子供を抱っこしていったが、今年はもう走り回っており・・・。

成長するのは早いなぁと思ったら、大音量に妖怪第一体操に
反応して、踊る踊る。

いや、妖怪ウォッチは見せたことは無いんですけどね。
テレビないし・・・。

Youtubeに上がっていたりする「踊ってみた」とかを見て
真似している模様。

1年という月日は人をここまで成長させるのかと、
しみじみ感じた祭りでした。

店長

「マバタキは祭り好き。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿