2015年7月24日金曜日

オンライン。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
結構涼しい感じですね。


夏ですし、暑いのでお店でオンラインショップの更新をボチボチと。

最近はシステムも簡単になったもんですねぇ。

今までだったら、ガリガリガリガリ・・・とデータを書き換えるのに、
何時間かかっていたことか。

元SEの女史さんが居なければ、頭爆発しそうな感じだったんですが、
最近はもう、私一人でポチポチとやっています。

本当に、ここ数年の話なんですけどね。

時代が進むのは早いなぁ。

簡単になりすぎて、逆にPCスキルが無い若者が
増えているとかニュースで見ましたよ・・・。

あ、そうそう、オンラインショップは大きく分けて2つあります。

自店の普通のオンラインショップと、Creemaのお店。

遠方でmabatakiに行きたいけど、行けないよ!
という方はぜひぜひ。

mabataki オンラインショップ
https://mabataki.stores.jp/

mabataki Creema店
http://www.creema.jp/c/mabataki

店長

「マバタキはオンラインショップ強化。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿