2015年7月22日水曜日

おにぎりポシェット。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りますねぇ。明日も雨・・・?


ここのとこ、何故かオンラインショップで人気が出ている
おにぎりポシェット。

ハンドメイドの定番で、まぁ、うちの顔的なポシェットです。

なんだか今考えてみると、なぜ「おにぎり」というネーミングだったのか。

自分的には三角に海苔みたいなイメージだったのですが、
どう見ても四角で台形・・・。

んでも、既に愛着が沸きまくった名前になってしまったので、
名称変更すること無く、今に至ります。

ちょこっと、携帯とお財布を入れて出かけるのにとっても
便利なサイズ。

店頭、オンラインショップ、どちらにもございますので、
ぜひぜひ、見てみて下さいね。

----
おにぎりポシェット
size:約w21×23cm(閉めた時の最長辺)
----

店長

「マバタキはおにぎり大好き。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿