2015年7月10日金曜日

家系。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
天気予報、こんな快晴だったっけ・・・?


いやぁ、暑いっすねー。夏って感じの1日。

今年はじめてのクーラーを付ける日になってしまいました。

暑いとは言えど、今日までは全然クーラー無しで
大丈夫な感じだったんですが・・・。

午前中子供と少し散歩に出かけたら、
二人共雨にでも降られたかの汗だく・・・。

そして、濡れると髪の毛がクリクリ天パーに。

遺伝。完全に遺伝だな。

そういえばお母さんも湿気が多いとクリクリになっとる。

親、祖父母の遺伝子だけで、さらさらヘアーは間違いなく生まれない家系。

思春期に間違いなくコンプレックスになることでしょう。

私もお母さんも通ってきた道。

天パー道を上手く導いてあげねば・・・。

店長

「マバタキは天パー家系。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿