2015年6月4日木曜日

ロゴマグ、新色。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
昨日の雨が嘘のよう。

遅れていたので、サクサクとNewアイテムのご紹介を。


オリジナルマグカップもポンポコ出来上がっています。

マバタキのロゴのマグカップを形どったロゴマグ

4周年時に作成してもらったこの形を定番化して、
釉薬違いをたくさん作成しようと思っています。

こちらは私の好きな、白マット釉。

触り心地と口当たり、持ち手の握り心地と、隙無く抜群。

この勢いでこのマグカップだけ、思いっきりバリエーション
増やしてやろうかと思っています(笑。


ロゴの色と雰囲気も、とっても素敵やん。

日本の伝統工芸にも指定されております、
京都清水焼の窯元、職人さんが丹精込めて一つずつ、
手ろくろで作っています。

手作りの温もりを、もっと身近に感じて、
気ままに毎日使って頂ければと思います。

ぜひぜひ、店頭でご覧になって見て下さいね。

-ロゴマグ(土物)-
size:w8.5×7cm
色:白
日本製/京都清水焼窯元/平安楽堂

店長

「マバタキは素敵なマグカップが大好きです。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿