2015年6月8日月曜日

久々にやろうかな。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇のち雨。
降ってきたかな?と思ったら止みました。


さて、久しぶりに針仕事をする集会をしようかなと考えています。

夏は暑いですからね。
クーラー効いたお店で針仕事でもしましょうよ。

7月初旬頃に開催出来たらなと思っています。

ちょっと今、試作品作成中ー。

近々情報流しますので、しばらくお待ちを。

あ、ちなみに、「針仕事をする集会」とは、
裁縫初心者向け、ワークショップでございます。

道具もこちらでご用意出来ますので、手ぶらで来て
裁縫を楽しんで頂けます。

すべての作業を針と糸でこなします。

気軽にご参加頂けますので、ぜひぜひお楽しみに。

店長

「マバタキはまた針仕事やります。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿